画像


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1489819212/
938非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sddf-bgMq [1.75.209.241])2017/03/18(土) 18:16:02.35
ID:enuvadA7d.net
耐性つけるんじゃなくて有利上限上げろ、って良く言うけど
相対的には同じだと思うんだが、何が違うん?
弱くさせられてるっていう感覚の問題?
942非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ efb6-tpgq [119.106.124.251])2017/03/18(土) 18:17:05.40
ID:dv40BThy0.net
>>938 
そうだよ
こっちは弱体化くらって
敵だけ強くなってんのは理不尽だろ
948非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5358-u6wT [116.0.180.70])2017/03/18(土) 18:18:31.92
ID:k+JthdsO0.net
>>938 
討伐時間短くなるだろ
954非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cf00-tpgq [153.206.33.233])2017/03/18(土) 18:19:35.72
ID:t9E+SpHJ0.net
>>948 
まさかHPが上がらないと?
それじゃ属性対策じゃなくてただの緩和やん
958非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5358-u6wT [116.0.180.70])2017/03/18(土) 18:20:58.92
ID:k+JthdsO0.net
>>954 
緩和のなにがいけないの?
971非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 332a-TIru [118.111.49.60])2017/03/18(土) 18:22:57.86
ID:XFMJlP4u0.net
>>958 
ボスがよわ過ぎるとマジつまんないよ
973非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Sr97-09oT [126.204.34.61])2017/03/18(土) 18:23:28.42
ID:3/AA1XUyr.net
>>971 
グラブルは周回ゲーなんだが
975非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5358-u6wT [116.0.180.70])2017/03/18(土) 18:23:51.16
ID:k+JthdsO0.net
>>971 
村人の鏡ですねぇ
頑張ってください
977非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0324-ns4E [122.133.230.128])2017/03/18(土) 18:24:57.86
ID:GAEGmRVs0.net
>>971 
討伐時間をいかに遅滞させるかがボスの強さなの?