画像


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505313183/
702非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 02:38:58.30
.net
自分の家に向かって硬球ぶん投げてくるやつになにも対策とらずに家の中で文句言ってるだけだからな
もはや異常だわ
719非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 02:41:27.41
.net
>>702 
しかも相手が投げてくるのは俺達が悪いからだ無条件降伏しようって言い出すスパイまで家の中におるからな
751非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 02:47:47.00
.net
首都直下地震って話題から消えたよな
誰だ言い出した奴
752非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 02:48:10.05
.net
>>751 
そりゃ地震をビジネスにしとるやつらよ
764非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 02:50:23.79
.net
レーザーとアニヲタがよく言うビームは別物だからな
804非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 02:58:37.36
.net
>>764 
一時期買い占めすごかったよな
あれ実際に目の当たりにして「あれ?今回やばいのか?」って自覚したわ
765非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 02:50:34.64
.net
地震ビジネスのせいで情報が混乱しとる
南海トラフも本当は無いんじゃね
770非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 02:52:25.03
.net
>>765 
熊本とかくっそ大したことないチンケな地震だったのに
「がんばろう熊本!」
とかいって福島の2匹目のドジョウ狙おうとしてたのドン引きしたわ
775非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 02:53:31.31
.net
>>770 
わかる