画像


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505339806/
14非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:06:09.09
.net
ツール使いましたごめんなさいすれば復帰できるのにアホレンくん
18非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:07:18.23
.net
>>14 
コイツは運営に釈明しろだの送ってるだろうからもう復帰できないだろうな
素直にごめんなさいで復帰するのが一番
26非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:12:44.79
.net
ホワイトレン? @WhiteLen_
返信先: @menchan_grblさん

いやぁされちゃいました。
取り敢えず復帰出来る様に努力してます。
今の団は退団させていただきました。
行動を詳しく話してツーラーの方に原因聞いたのでかなりBANに詳しくなれました。
復帰したら戻りたい・・・
23:57 - 2017年9月13日

コイツがいた団はツーラ団だってよ
29非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:13:42.24
.net
>>26 
ほーらな
28非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:13:14.81
.net
永BANとそうでないのはどう見分けるん
BANエアプだからわかんねーわ
30非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:14:32.24
.net
>>28 
4回目で永久
なおごめんなさいをまともにできれば復活できる模様
31非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:14:34.82
.net
>>28 
マウントあるうちは制限時間が表示される
永久は時間が表示されない
50非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:19:47.83
.net
>>28 
ツール使用バレで3,6,9,12,24時間ban
解除時刻が表れなくなったら永久ban

RMTや一発やらかし以外のは運営にごめんなさいで一回だけ許される可能性がある、通称マウント
ゆずこやそいそーらの古参はマウントなしで背水ツーラーになるか手動僧の選択