画像


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505339806/
131非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:39:45.39
.net
マジレスするとオフパコ出来るかどうかは匂いにかかってる
口がくさい足がくさい脇がくさいの3コンボは何やってもダメだからな
気づいてない奴も多いが服がくさいのもアウト
パコエアー作るのはいつも匂いだぞ。顔なんて近づけば見えない
159非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:48:36.80
.net
>>131 
勉強になるゴブ〜
165非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:50:34.97
.net
まずオフパコがどうのこうのって考えが気持ち悪い
普通周りにいつでもヤレる女いるからな
まぁそいそー以下の奇形じゃわかんないよな
170非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:51:27.56
.net
>>165 
で?
おまえはオフパコできたの?
156非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:47:28.10
.net
PV増えまくるゴブ
168非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:50:59.41
.net
>>156 
炎上まとめない・都合の悪い記事はほとんど書かない・初心者向けがメインのメモが潰されたんだからお前の所は終わりニオ
171非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:51:47.56
.net
なあワイは世の中で一番熱くて魅力的な属性は振られヒロインだって普通に思ってたんやがこの認識はマイナーなんか?
とらドラの亜美ちゃんとかガチ嫁だと思うんやが
178非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:53:45.78
.net
>>171 
ただの滑り台要員じゃね、そういうのイジって俺はわかってる!ていうの古いよ
183非通知さん@アプリ起動中2017/09/14(木) 07:54:57.91
.net
>>171 
2次元に本気な時点でキモい