画像


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1507846478/
395非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:07:47.31
.net
声優にとって艦これの仕事なんて
山ほどある仕事の中の一つでしかないよ
声優にとって艦これの仕事が特別だと思ってるの艦豚だけ
409非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:09:25.75
.net
>>395 
でもグラブルの仕事は特別だぞ
424非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:11:07.45
.net
なんで過激派は行動そのものが自分たち、ひいては全体の印象を下げることに繋がるって気付かないのかな
自陣営のチンパンジーが一番害って事に通常プレイヤーたちは早く気付いた方が良いよ
428非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:11:38.58
.net
>>424 
通常プレイヤーなんていないが
457非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:15:52.39
.net
ネトウヨとチョンは中卒レベル
470非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:16:54.90
.net
>>457 
ジャップの間違い
459非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:15:56.63
.net
こいつら本当に病気だわ
声優の仕事に対して事務所からの圧力とか嫌で堪らないだろうとか妄想たくましいってレベルじゃねーぞ
ましてや裏切者扱いとか...
471非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:16:59.67
.net
>>459 
でもなかさんが他のゲームやってるとすげーイラつかない?
473非通知さん@アプリ起動中2017/10/13(金) 09:17:01.13
.net
>>459 
お前なに壁に向かって独り言ぶつぶついってんの?