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参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1512916847/
85非通知さん@アプリ起動中 2017/12/11(月) 07:43:50.40
ID:2pdkhX7SH.net
キャラは1回引けりゃ終わりだけど武器だとダマ使わない限り4本引かなきゃ使い物にならんからな
これに拒否反応示す奴は少なくないんじゃないか
92非通知さん@アプリ起動中 2017/12/11(月) 07:54:18.64
ID:nYIr+XR50.net
>>85 
それはわかるな
要は課金すればするほど差がつく勝てる見込みがない形になったからやりたくないっていう話なんだが
それをキャラと武器の差っていう言い方ではぐらかしてんのが気に入らないんだわ
94非通知さん@アプリ起動中 2017/12/11(月) 07:55:18.89
ID:iSvL7bAkp.net
ガチャ更新のたびに3%で天井引かされるより十天でフロント埋まってる方がお財布に優しいからいいや
リミ武器集める人は札束で殴り合ってくれ
97非通知さん@アプリ起動中 2017/12/11(月) 07:57:52.03
ID:z20buzwMH.net
>>94 
でもミュルだけは誰も文句言わずに作ってそうなの草
99非通知さん@アプリ起動中 2017/12/11(月) 08:00:10.39
ID:HBM8O3q6H.net
十天が仮に全員いなくなったとしても、大抵の属性は武器のアップデートをきちんとしてれば数年前の定番パでも十分やってける
一年もしたらかつての定番編成に入ってたキャラが全員産廃になるようなゲームとは違うしことさら十天がキャラ目当てのガチャを阻害してるとは思わないなぁ
101非通知さん@アプリ起動中 2017/12/11(月) 08:02:13.28
ID:2pdkhX7SH.net
>>99 
どっちかというと阻害してるのは昔の恒常ガチャキャラだよな
メガネとか
107非通知さん@アプリ起動中 2017/12/11(月) 08:07:16.87
ID:nYIr+XR50.net
>>99 
それは修正に次ぐ修正に加えてキャラインフレのペースが今の速度になったからそうなってるんだけでしょ
ナルメアからアイルあたりのインフレ速度維持してたら産廃だらけになっているのでは?
産廃になるたびに現状ですら手回ってないキャラ修正で全体の底上げしろっていうのか?w
そんなことやってらんねーって話だよ
104非通知さん@アプリ起動中 2017/12/11(月) 08:05:52.62
ID:HBM8O3q6H.net
>>101 
眼鏡なぁ
ドランクとか出てきてついにスタメン落ちかと思ってたとこに最終で生き返るとは正直思わなかったよね
111非通知さん@アプリ起動中 2017/12/11(月) 08:13:12.36
ID:nYIr+XR50.net
>>104 
メガネ最終はドランクの半年近く前なんだよなあ