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参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1513380620/
211非通知さん@アプリ起動中 2017/12/17(日) 18:25:47.13
ID:2lRNmZ6HK.net
火に土の耐性なんてねえよ
213非通知さん@アプリ起動中 2017/12/17(日) 18:28:08.58
ID:uWwktAVA0.net
>>211 
土に限定してるわけじゃねーよ文脈よめねぇバカだな
216非通知さん@アプリ起動中 2017/12/17(日) 18:34:47.28
ID:TFDUVoq00.net
こっちもアテナで30%カットついたりするんだし、敵が25%カットを常時発動してても別におかしくないと思うが
219非通知さん@アプリ起動中 2017/12/17(日) 18:36:30.82
ID:uWwktAVA0.net
>>216 
なんで有利属性だけそのカットを何のペナ・デメリットなしで突破できんだよ
222非通知さん@アプリ起動中 2017/12/17(日) 18:38:08.40
ID:cXl83dnGK.net
>>219 
耐性ってなんですか?
225非通知さん@アプリ起動中 2017/12/17(日) 18:44:01.76
ID:uWwktAVA0.net
>>222 
有利属性だと他の属性で攻撃するより高い倍率でダメージ与えられるだろ?(被ダメージも減る)
これが平常で十分に属性の差別化ができてるはずなんだが、
古戦場ヘルやゼノボス相手だとさらに耐性というものが発生して有利属性以外で攻撃するとダメージが減ってしまう

つまり有利属性以外だとすごく弱くなる→六属性分の課金しろよカモども
ってこと
228非通知さん@アプリ起動中 2017/12/17(日) 18:51:41.40
ID:cXl83dnGK.net
>>225 
なるほど、たしかに関係ない属性のダメージまで減らすのは嫌な感じしますね!
224非通知さん@アプリ起動中 2017/12/17(日) 18:41:29.27
ID:TFDUVoq00.net
>>219 
敵の弱点だからでしょ。普通の敵も弱点は1.5倍ダメージ受けてんじゃん
単純計算で、やつらは弱点をつかれるとダメージ2倍って考えたら辻褄合うぞ
226非通知さん@アプリ起動中 2017/12/17(日) 18:46:03.87
ID:uWwktAVA0.net
>>224 
なるほどその視点はありかも