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参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1515812288/
606非通知さん@アプリ起動中 2018/01/13(土) 21:13:02.03
ID:R795o3ymd.net
失敗がないから弱体成功UPの方が耐性ダウンより使い勝手がいいよね もっと増やすべき
609非通知さん@アプリ起動中 2018/01/13(土) 21:14:44.28
ID:jte48xsJ0.net
>>606 
そうだな、恐怖キャラももっとたくさんほしいよな
604非通知さん@アプリ起動中 2018/01/13(土) 21:12:50.45
ID:gLC8qYk/0.net
http://imgur.com/qGLMbYh.jpg 
607非通知さん@アプリ起動中 2018/01/13(土) 21:14:03.74
ID:W7OKpcxYd.net
>>604 
これがシエソンですか
624非通知さん@アプリ起動中 2018/01/13(土) 21:32:57.22
ID:AtQBtYyT0.net
すまん、久々に30連やってて、今26連で止まっちまってるんだが、
入室でトリガー支払ってんのに開始しないで放置って何のメリットあんの
632非通知さん@アプリ起動中 2018/01/13(土) 21:36:44.02
ID:ajSQlwbmd.net
>>624 
宅急便でも来たか腹痛にでも襲われたか
必要分は集まったからもうどうでもよくなってる別のことしてるとかそんな感じでは
628非通知さん@アプリ起動中 2018/01/13(土) 21:33:49.88
ID:ajSQlwbmd.net
その七曜も偉そうなだけでそこまでじゃなさそうだったり
バトルでは負けたのにシナリオ上は「なかなかやりますね^^」「さすが七曜だ、息も切らせてねぇぜ!」みたいな展開するだけの
よくわからん嫌なイメージしかないけどな
642非通知さん@アプリ起動中 2018/01/13(土) 21:43:36.97
ID:KT3Dsf+y0.net
>>628 
バトルで勝ったのに戦闘後は普通にぴんぴんしてるとかJRPGだとよくあるだろ
646非通知さん@アプリ起動中 2018/01/13(土) 21:47:16.65
ID:ajSQlwbmd.net
>>642 
まぁそうなんだけど
グラブルだとそれ繰り返したりヘイト溜まるような展開何度もしたりする割に
プレイヤーがスッキリする展開ろくに用意しないから余計に印象悪い