画像


参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1521769751/
551非通知さん@アプリ起動中 2018/03/23(金) 14:15:18.27
ID:M6YpAzfX0.net
つかリディルのメインと思われる追撃要素が
イフ斧も持ってるしベルセならレイジで上限突破出来るのがな
555非通知さん@アプリ起動中 2018/03/23(金) 14:16:22.11
ID:HHkrtATX0.net
>>551 
イフ斧便利すぎるからやっぱり難しいね
546非通知さん@アプリ起動中 2018/03/23(金) 14:09:50.04
ID:xIeYtXIEp.net
火リディルの使い勝手ってどうなの
六道の方が良さそうで作る気が起きないんだが
548非通知さん@アプリ起動中 2018/03/23(金) 14:13:28.86
ID:HHkrtATX0.net
>>546 
イフ斧サブ行きの選択肢あると思うね
火だってウーノとまではいかないけど強烈な一撃出すアビキャラや状況多いから確実TAが役に立つだろうし
ただアーツの効果ターンとCTや開放CTみてもDATAバフに空きがほぼできるから
ずっと奥義効果かけられる斧と違ってそこだけ大問題
553非通知さん@アプリ起動中 2018/03/23(金) 14:16:18.32
ID:tCzB6XEf0.net
5人目どこに立たせるんだよ
556非通知さん@アプリ起動中 2018/03/23(金) 14:16:39.41
ID:z7ilaNAg0.net
>>553 
相手陣地
557非通知さん@アプリ起動中 2018/03/23(金) 14:16:53.41
ID:Y/MC/LjP0.net
>>553 
ジータちゃんの膝の上
559非通知さん@アプリ起動中 2018/03/23(金) 14:17:27.67
ID:8oBV2Cfz0.net
>>553 
何の為の騎空挺だ、空から落とせ