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参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1528886459/
200非通知さん@アプリ起動中 2018/06/13(水) 23:41:03.97
ID:WIa46s0b0.net
攻刃の計算の仕組みはゲーム内でしっかりレクチャーすべきだよなぁ
207非通知さん@アプリ起動中 2018/06/13(水) 23:48:38.24
ID:RUvMDn540.net
>>200 
実際ゲーム内でゲームの攻撃力の計算の仕組み説明してるのなんて殆どないやろw
210非通知さん@アプリ起動中 2018/06/13(水) 23:53:05.75
ID:DJFri4OFd.net
>>207 
そら攻撃力の計算がこんだけめんどくさいゲームなんてほぼ無いからな
211非通知さん@アプリ起動中 2018/06/13(水) 23:53:08.61
ID:p1isisyz0.net
>>207 
計算式もろのゲームは思いつかないが
FF8の筆記試験は第2の取説といっていいくらい攻略情報が充実してたと思う
236非通知さん@アプリ起動中 2018/06/14(木) 00:36:23.50
ID:7dArYO570.net
>>211 
ゲーム内で解かされるのは面倒だけどな…
「レイジとルシフェルの召喚効果を使うとどうなるでしょうか」みたいな問いに答えさせられるチュートリアルは嫌だ

>>210 、>>215 
KMR「はい新要素は別枠乗算」 ← とりあえずこれで継ぎ足し継ぎ足しして面倒に見えるだけで本質は単純なもんでしょ
バフの重複するしないは各自するようなもんだし…
242非通知さん@アプリ起動中 2018/06/14(木) 00:44:12.96
ID:Zwdnz98b0.net
>>236 
だからみんなやらなかったんだよな…
FF8というとドロー面倒という評が多かったが
試験やってれば精製ゲーだということに気づけるのに
導線がうまくなかった
264非通知さん@アプリ起動中 2018/06/14(木) 00:58:41.04
ID:7dArYO570.net
>>242 
まぁオフゲは周回した時の楽しみでもあるしあれはあれで
215非通知さん@アプリ起動中 2018/06/13(水) 23:56:11.14
ID:4VlcTiXJa.net
>>207 
他のソシャゲ知らんけどここまでスキルわちゃわちゃしてて計算めんどくさいとこあんの?